忍者ブログ
老後は野外で放浪生活を夢見る仲良し夫婦の野外生活記録(?!)を、大好きな写真で綴っています。 滋賀県(琵琶湖)周辺のキャンプ場レポ、サバイバルキャンプ体験、トレッキング、中華鍋で作るアウトドアクッキング、愛用のキャンプ用品紹介、野鳥の写真や裏話(?)、自家製露天風呂完成への道等等、毎日書きまくり!
天気予報
ブログ内検索
カレンダー
< 2024/04 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024/04/17 (水)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Google に追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをPingKingのマイポッケに入れる この記事をChoix!Choix
2008/08/08 (金)
きはんとうに来ています

キャンプ場は今年もガラガラですが、このうらから、大津の花火がよく見えるんですよー

かなり穴場です(^-^)


そろそろ浴衣に着替えて、花火行ってきまーす



PR

Google に追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをPingKingのマイポッケに入れる この記事をChoix!Choix
この記事へのコメント
やっぱ行ってたのね。
行けばよかったかなw
ってここ園内禁酒じゃありませんの?
ビール缶らしきものが見えますがw
TaKa URL 2008/08/08(金)21:33:40
TaKaさんへ
こんばんはー
コメントありがとうございますっ。
ここは飲酒大丈夫ですよぉ
キャンプ料金も330円ぽっきりだし、大津の花火大会はここって決めてます(^^

飲酒禁止なのは、『水口スポーツの森』です。
http://franzia.blog.shinobi.jp/Entry/1910/

なので、、、ここは私たち行ってません(^^;

大津の花火大会の日は、ここおススメですよっ!
k 2008/08/10(日)22:54:14
公園の方は、確かアルコール持込禁止文言が看板に載っていた筈です。(2年前の記憶)

キャンプ場も帰帆島公園内には違いないので敬遠してたんですよ。

キャンプ場の方はOKなんですかね~?

水口の方はハッキリキャンプでアルコール禁止されてますよね。のでうちも宿泊候補から外れてますw

TaKa URL 2008/08/16(土)22:17:37
TaKaさんへ
大丈夫・・・だと思います(^^;
だんだん、自信なくなってきましたが、、、、

分別して管理棟横にゴミを捨てるのですが、ビールやチューハイの空き缶がたっぷり(アルコールの空き缶しかない)だったのに、何の注意もなかったし、飲んでる時も管理人さんがうろうろしていらっしゃいましたがお咎めはありませんでした。

なので、、、たぶんOKだと思うんですけどねぇ(^^;
サイトにも禁止事項に記載されてなかったし・・、そう思いたい(^^;
k 2008/08/16(土)22:46:47
この記事にコメントする
なまえ:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お気に入り
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
色んな趣味があるものですね~
ソーシャルブックマーク
プロフィール
HN:nandk

滋賀でのアウトドア生活にハマッテ、滋賀県に引っ越してきて2年目、老後は『野外で放浪生活』を夢見る仲良し夫婦です(^^*
このごろはトレッキングにハマリ中


ふらんぢぁにメール
アクセスカウンター
ランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング(アウトドア) にほんブログ村 アウトドアブログへ くつろぐ FC2 Blog Ranking ブログピープル

携帯版
Copyright ふらんぢぁ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]