忍者ブログ
老後は野外で放浪生活を夢見る仲良し夫婦の野外生活記録(?!)を、大好きな写真で綴っています。 滋賀県(琵琶湖)周辺のキャンプ場レポ、サバイバルキャンプ体験、トレッキング、中華鍋で作るアウトドアクッキング、愛用のキャンプ用品紹介、野鳥の写真や裏話(?)、自家製露天風呂完成への道等等、毎日書きまくり!
天気予報
ブログ内検索
カレンダー
< 2024/05 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024/05/08 (水)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Google に追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをPingKingのマイポッケに入れる この記事をChoix!Choix
2008/01/01 (火)
書ききれないまま、年を越してしまった記事は多々あれど・・・、
新しい年がやってきました(^^;


あけまして、おめでとうございます。


ぶろぐをはじめてから、2度目のお正月となりました。
昨年に引き続き、キャンプ、トレッキング、アウトドアクッキング他、体験、発見、実験等等、書きまくる所存ですので、見に来て下さいね(^^;

今年もどうぞ宜しくお願いします。


蓬莱山雪キャンプ朝焼け



雨ニモマケズ、風ニモマケズ、
今年もいっぱいお外へ出かけるぞぉ~
PR

Google に追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをPingKingのマイポッケに入れる この記事をChoix!Choix
この記事へのコメント
同じく2度目のお正月を迎えましたが、最近めっきりインドアで申し訳ありません。

今年もよろしくお願いします...m(_ _)m
outdoor_dad URL 2008/01/02(水)11:01:08
あけましておめでとうございます。

今年も記事たのしみしていま~す。

しかしだんだん過酷になってくなぁ^^;
TaKa URL 2008/01/02(水)15:55:55
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ここって私が毎年滑っているところ
の写真ですよねーうひゃっ。。
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、ってか
nandkさん既に圧勝の様な気も。。。(笑)
norinori URL 2008/01/02(水)21:11:54
今年も健康で明るく過ごせるといいですね。
写真かっこいいですよ。

よかったら私のブログに来て下さい。
ゆうた URL 2008/01/02(水)22:33:42
ご無沙汰しております
あけましておめでとうございます(-∀-)
今年もよろしくお願いします

いつの間にやら雪キャンですか~!
1つ前の記事を見ると、テント内氷点下だったとのことですが、暖はどのようにとられたのでしょう・・・
ろ、ろうそくですか(汗

イクス 2008/01/04(金)04:56:48
outdoor_dadさん、TaKaさん、norinoriさん、ゆうたさん、イクスさん、

ご挨拶レス遅くなって、すいません(^^;
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

outdoor_dadさんへ

年末、かなり激しかったですね(^^;
胃腸はダイジョウブでしょうか、、、
それから、、、免許証事件、実は、我が家も・・(^^;ァハ,,,
とまぁ、いつも楽しみに読ませていただいておるのですが、コメントも書かずに読み逃げしているふらんぢぁですが、今年も宜しくお願いします(^^;


TaKaさんへ

過酷といえば過酷かなぁ、、、
憧れの雪キャンプ、年内にやっときたい事だったので、行ってきたものの、、灯りセットを忘れるとは・・・とほほのほ。。
終わり良ければ全て良しって云うけど、終わりがこれじゃぁ、、、、今年はどうなることやら(苦笑)
こんな調子ですが、これからも宜しくお願いします(^^;

norinoriさんへ

ほんまにもうどうないしょーってくらい寒かったので、琵琶湖バレイに一本って感じです(^^;
シーズン中(ゴンドラなしでは行けないので、、、)に、もう一度行って圧勝してきたいと思っております(笑)
norinoriさんもどうですかぁ?
現地に宿泊していれば、はじまりから終わりまでフルで遊べますよぉ(^^;


ゆうたさんへ

コメントありがとございますー
ブログ、まめに更新されてるんですねー
ふらんぢぁはネタはありすぎるのですが、なかなか書ききれずに溜め込んでいます。
まだ11月の八淵の滝から下りっれてないなんて・・・とほほ、、
今年は溜め込まずに書けたらいいなぁと思うのですが、すでに溜め込んでいます(T_T)
ま、ま、、、そんなふらんぢぁですが、今年も宜しくお願いします


イクスさんへ

新年おめでとうございますー
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

憧れの雪キャンしてきましたぁぁぁぁ!
年末の琵琶湖バレイ雪キャンはあまりにも過酷で、、、、
暖は・・・って聞かれても・・・ぅう。。
ろうそくと、ホットワインですかな・・
ほんっと、さぶかったです(T_T)

ってことで、新年早々余呉へ出かけて、暖のとり方を研修してきました(^^;
なるべく早く報告したいと思っていますが、、、なんせかまだ八淵の滝から下りてこれてないもので(T_T)ぅう

ぅうう・・・、今年も宜しくお願いします(T_T)

k URL 2008/01/07(月)04:36:41
この記事にコメントする
なまえ:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お気に入り
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
色んな趣味があるものですね~
ソーシャルブックマーク
プロフィール
HN:nandk

滋賀でのアウトドア生活にハマッテ、滋賀県に引っ越してきて2年目、老後は『野外で放浪生活』を夢見る仲良し夫婦です(^^*
このごろはトレッキングにハマリ中


ふらんぢぁにメール
アクセスカウンター
ランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング(アウトドア) にほんブログ村 アウトドアブログへ くつろぐ FC2 Blog Ranking ブログピープル

携帯版
Copyright ふらんぢぁ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]