忍者ブログ
老後は野外で放浪生活を夢見る仲良し夫婦の野外生活記録(?!)を、大好きな写真で綴っています。 滋賀県(琵琶湖)周辺のキャンプ場レポ、サバイバルキャンプ体験、トレッキング、中華鍋で作るアウトドアクッキング、愛用のキャンプ用品紹介、野鳥の写真や裏話(?)、自家製露天風呂完成への道等等、毎日書きまくり!
天気予報
ブログ内検索
カレンダー
< 2024/04 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024/04/19 (金)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Google に追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをPingKingのマイポッケに入れる この記事をChoix!Choix
2007/06/17 (日)
一昨日急遽出撃したのは『大原ダムキャンプ場』(滋賀県甲賀市甲賀町神)。



事前調査によると、6月1日~9月30日の営業、チェックイン、チェックアウトの時間はなしとのことでだったのですが、、、、

いつものようにキャンプ場所は当日決まるので、連絡もできないまま、直接現地へと強行したところ、どうやらお休みされていたようで、、、、(^^;




大原ダムキャンプ場での、ダーリンのお誕生日キャンプの詳細は後ほど(^-^
PR

Google に追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをPingKingのマイポッケに入れる この記事をChoix!Choix
この記事へのコメント
はじめまして。群馬に住んでいる硬式テニスサークル 会長S@Yといいます。今日一日かけてリンクを流れながら100名の方のブログを拝見し、気になるコメントをするという壮大な実験(意味はないんですが・・・)をやっていまして、ブログを拝見しました。写真が多くてアウトドアの雰囲気が伝わってきますね。地図がついていたり、参考になりました。旦那さんと共通の趣味がもてるというのはいいことですねー。うらやましいです。
会長S@Y URL 2007/06/17(日)15:57:33
nandk様

コメントありがとうございましたぁ。

ロッキーテーマ、テンションあがりますよねー。

次も訪問できるように、うちのブログリンク集のはてなブログとフロッグにリンクしておきます。

承認お願いします。

では、ではー。
会長S@Y URL 2007/06/17(日)17:25:46
完全に出遅れました(汗)
(^-^)ノ∠※PAN!。.
旦那様のお誕生日おめでとうございます!
norinori URL 2007/06/17(日)21:56:18
会長S@Y さんへ

100ブログ、楽しい(過酷な?)試み、ご苦労様ですっ!
偶然とはいえ、会長さんの100ブログ実験の中に入れた事、うれしく思います(^^
ロッキーのテーマが流れて会長さんがやってきた感じ(わかるかな、、、、?笑)

リンクありがとうございます。
繋がれてよかったです(^^
また遊びに来てくださいねー


norinoriさんへ

バースディメッセージありがとうございますっ(^-^*
私は更に出遅れてて、、、
何をあげたらいいのかわからないままその日を迎え、数日過ぎた今もまだ何のプレゼントも出来てなかったりします(^^;
男の人って、どんなものをもらうのが嬉しいんでしょう?
nandkのk URL 2007/06/18(月)22:31:14
そうですねー、一生懸命選んだ物だったらきっと喜んでくれるとはおもうのですが、いざ買うとなるとなかなか難しいですよね。
私も嫁さんへのプレゼント買いに行く時はほんとに猛烈に迷いますし。。。
あっちふらふら、こっちふらふらしながら選んでいるのでちょっと怪しい人に見られているかもです(笑)
norinori URL 2007/06/18(月)22:47:37
norinoriさんへ

やっぱ迷いますよねぇ(^^;
迷ったあげく、かわいかったってだけで、しょぼしょぼのボールペン買って帰ったりとか、、、(T_T)

えぇ、もちろんかなり挙動不審ですね(^^;
目線定まっていませんし・・
nandkのk URL 2007/06/21(木)05:38:31
この記事にコメントする
なまえ:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お気に入り
趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】
色んな趣味があるものですね~
ソーシャルブックマーク
プロフィール
HN:nandk

滋賀でのアウトドア生活にハマッテ、滋賀県に引っ越してきて2年目、老後は『野外で放浪生活』を夢見る仲良し夫婦です(^^*
このごろはトレッキングにハマリ中


ふらんぢぁにメール
アクセスカウンター
ランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキング(アウトドア) にほんブログ村 アウトドアブログへ くつろぐ FC2 Blog Ranking ブログピープル

携帯版
Copyright ふらんぢぁ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]